ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!後書き | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんにちは(^^)

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!大千秋楽が終わり、早2日が経ちました。

気持ちの高ぶりも落ち着いてきたのでしっかりとブログに綴りたいと思います(*^^*)


良かったら、目を通してください♪



まず、毎日の満席のお客様、本当にありがとうございました。

千秋楽ではライブビューイングで20000人を越えるお客様に見ていただけて、
本当に幸せです。

お客様の応援があるから自分達は板の上でお芝居をすることが出来ています。


心から感謝しています。



今回、田中龍之介を演じたのですが、

正直終始楽しかった(*^^*)

エネルギーの全てを板の上に置いていくことが、

皆を信じてどんどんお芝居を仕掛けることが、


どんなに体が疲れているなと感じた時でも、舞台上に早く立ちたい!
早く田中龍之介になりたい!

と終始思える、そんな最高の毎日でした。



最高のキャストの仲間達、全力で支えてくださったスタッフの皆様、毎日応援してくださったファンの方々、

なにか、ほんの何か1つが欠けただけでもこの感覚は味わえなかったと思います。

それくらい最高の作品、最高のカンパニーでした。



ハイキュー!!はとにかく原作の、試合の熱量が物凄く、
キャラクターの圧倒的存在感、
そしてそのキャラクター達一人一人のドラマに泣いて笑えて感動できるそんな漫画だと思っています(^^)


今回のキャストは本当に皆熱く、個性的でしっかりと自分を持っているメンバーでした。


そしてそのメンバーを導いてくださったウォーリーさん始めスタッフの皆様。

最高でした。


恵まれ過ぎか!!!
って何回も突っ込みたくなるくらい全ての皆様が素敵で最高の仲間でした。


出会えたことに心から感謝です。

出会わせてくれたハイキュー!!に感謝の気持ちで一杯です。



ハイパープロジェクション演劇と聞き、

誰もやったことのないことを皆で作り上げていくんだという高揚の裏に、
不安でいっぱいの自分もいました。


でもそんな不安なんか一瞬で拭い去られるくらいの皆のハイキュー!!への愛があり、

絶対に良いものを作ろうという意思を感じ、


更にカンパニーが大好きになりました。



『独りじゃないから、信じて飛べ。』


全てがこの言葉に集約されていました。

仲間を信じなきゃ何も出来ない
バレーだってお芝居だって本当に一緒なんやなって、
繋ぐことが一番大切なスポーツ
お芝居も全く同じ、


信じることの大切さを再認識しました。




舞台の新たな歴史の1ページをめくった、

『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!』

関わった全ての人たちが大好きです(*^^*)



まだまだ書きたいことが有りすぎて、どうしましょう(ノ´∀`*)


本当にキリがない程脳みそから言葉が溢れてきます。


この最高の経験を最大限に活かし、

今後の役者塩田康平の生きる道の糧にしたいと思います。


本当に応援ありがとうございました!!




田中龍之介役
塩田康平











大好きやで❤