ラズベリーボーイ稽古終了(^^) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは!

いや
おばんです!

いや
おしまいなさんせ(^^)



讃岐弁らしいのですが言うたことありません(* ̄∇ ̄*)


東京出たての頃は方言キツすぎて会話が成立しませんでした( ´_ゝ`)

人と話すのが大好きな私は悲しかった( ´_ゝ`)



だから英語を勉強し始めました



(* ̄∇ ̄*)セイセイ

ん~グローバル( ´_ゝ`)




今日!!

ラズベリーボーイ2稽古最終日でした(^^)


気持ちの入った良い通しだったのではないかと思います(*^^*)



いよいよ15日から六本木俳優座劇場にて!!


本当に見なきゃ損な舞台やと思います(^^)




とにかく笑える!!

笑うって一番幸せなことやから、幸せな舞台ですよ(ノ´∀`*)



是非!

見に来てねー(^^)









このタイミングでちらしを頂いたので載せておきます(* ̄∇ ̄*)


俳優座劇場で待っとるよ(^^)



さらばじゃ!




携帯さんに似顔絵を書いてもらったらこんなことになりました。

目力w




またねー(^^)


Kouhei♪