ほろ酔いレモンサワー(  ̄▽ ̄) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

ちょす(*^^*)

Twitterでお知らせしましたが数日前にノートパソコンを買ったの私(°▽°)♪

画像動画の編集とミキサーを主に使いたいから、メモリ8ギガでグラフィック入ってるオーダーメイドパソコンを買ったの(ノ´∀`*)


可能性広がるぜー(°▽°)(°▽°)(°▽°)フウウウウー

色々試したら皆にもお見せしたいと思います(*^^*)


ちなみにやけどオーダーメイドやから、届くのは一ヶ月後ですwww

我慢我慢(  ̄▽ ̄)


んでもって今日は、
Kバレエ カンパニー 〈15周年記念公演〉「ラ・バヤデール」を見てきました(^^)♪

初めて観たバレエの舞台やけど、
凄いよねー!!

改めてクラシックの凄さ素晴らしさを思い知らされました。

とにかく美しいの一言でした(^^)


全ての動作が美しくて、日本舞踊と同じ共通点やなって思いました。

動きは全然違うけど似てるっていうか、和と洋の両極端というか、


凄く良いインスピレーションを受けました(*^^*)


観られて良かった(ノ´∀`*)


クラシックもやらなきゃなー!!

頑張ろ( ´∀`)♪



そいじゃあ、明日もまた書きまーす(*^^*)


明日も舞台観劇♪

楽しみ楽しみ(ノ´∀`*)


まったねー(°▽°)



ばい!


Kouhei ♪




大自然フウウウウー