Mr.塩クレディブル( ´_ゝ`) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(°Д°)(°Д°)(°Д°)


弱虫ペダル面白いねー(ノ´∀`*)
ロンドレーサーに乗りたくなる(°Д°)

すぐ影響されます私(°Д°)



進撃の巨人読んだらリヴァイ兵長に憧れ(ノ´∀`*)

テラフォーマーズ読んだら雀蜂について調べるようになり(°Д°)

弱虫ペダル読んだら坂道攻めたくなる(ノ´∀`*)笑




バスケ始めたのもスラムダンクやもんなー(*^^*)
漫画の力は偉大です( ´∀`)

やたら名言多いしね(  ̄▽ ̄)



バクマンも面白かったなー!!
20巻の終わり方が素敵すぎて号泣でした(/´△`\)
漫画家になろうとは思わんかったけど、漫画を読むときの着眼点が大分変わったよね(°▽°)



まぁこの辺が最近読んだ漫画なんやけれども(°Д°)



寝る前の少しの時間に読むのが好きです(ノ´∀`*)
小説ももっといっぱい読まなきゃなー(*^^*)


活字は得るものが沢山で大好きです(ノ´∀`*)




そしてアニメも好き(ノ´∀`*)

案外インドアな趣味も多目ですはいっ笑


まどかマギカはちょっと俺駄目でした(._.)
やっぱり明るいノホホンアニメの方が好きかも笑


パラレルワールドっていう設定はジョジョにしても四畳半神話体系にしても凄い好きなんやけどね(ノ´∀`*)


今はあの夏が待ってるを見てます(*^^*)

ノホホンしてててええね(  ̄▽ ̄)笑



さぁ久しぶりの2次元会話はこんなところにして!

寝なきゃ(°Д°)(°Д°)(°Д°)笑




おやすみー(ノ´∀`*)

Kouhei ♪



やたらと小出します笑