イマクニさーーーーん!! (°Д°)ファッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


お・も・て・な・し(ノ´∀`*)

めでたやめでたやー(*´∇`*)



DOCOMOからiPhone!?

めでたやめでたやー(*´∇`*)



ボクシング快勝(*^^*)

めでたやめでたやー(*´∇`*)



今日も堅ポテが美味すぎる(*´∀`)

めでたやめでたやー(*´∇`*)





トトロのジグソー完成(ノ´∀`*)


ところで俺のストライクをハッサムとやらに進化させたいのだがw


一人じゃ無理ですか?www




というわけで、日本でオリンピック開催やったねー((o(^∇^)o))

滝川クリステルさん最高に素敵でした。

はい。



オリンピックの時には30才ですか(ノ´∀`*)!


とてもとても楽しみです(*^^*)



スポーツ大好きな俺やから、きっとコメンテーターとかの依頼がく(ry



そんな想像をするのもいとおかし(ノ´∀`*)





そんな感じですねー( ´∀`)♪








今月、演劇観賞月間のわたし、


ミュージカルSEMPOも見てきました(ノ´∀`*)


凄く良かったなー!!


演出もテニスで神と称えられてる上島さんでしたし、


たくまくんとかにも会えたし(*´∀`)







キメルさんにも会えたし( ´∀`)



今度のドルフェスと再演では尊っちと共演するんやんね(  ̄▽ ̄)!


楽しみ楽しみ(*^^*)




そんな感じで(^^)♪



来週も一本、凄く見たかった舞台を見れるようになったから、



物凄く楽しみ!!!!



ハァァァァ(ノ´∀`*)






あっ!!


そうそう(^^)


明日の夜10時~アメスタプレミアム放送やるよん(ノ´∀`*)


またまた最高に楽しい時間にするから、皆是非見に来てね((o(^∇^)o))!




セーラームーンのコスプレしながら見てね(ノ´∀`*)




あー楽しみwww 





そいじゃあ、
まったねー♪


ばいちゃo(^-^o)(o^-^)o




Kouhei ♪