収納を本気リフォーーーーム(°Д°)!!! | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


ドンッ!!!

というわけで収納を本気リフォームしました笑

服の多さが半端ないけん、いかに収納するかよな(  ̄▽ ̄)!

綺麗になって幸せですわたくし(*´∀`)



からのドンッ!!!



今日は鳥の照り焼きを作りましたん(*^^*)♪





鳥の照り焼きと焼きそばと白ご飯www

炭水化物とタンパク質のオンパレードwww


遠くに見えるのは鳥の皮で、油を焼きそばと照り焼きに使うためにパリパリにしたんや(*´∀`)



あー美味しかったー(* ̄∇ ̄*)



ホッ(ノ´∀`*)






からのドンッ!!!




しゅんやとツーショット(ノ´∀`*)♪



そして話は変わり!!
この間発表されたのですが(^^)!


プレゼント5side三日月という舞台が、

8月7日~11日に青山円形劇場であります(ノ´∀`*)

1幕は芝居で2幕はライブっていう形式なのかな??


その舞台にわたくしのお知り合いの白金尊君が出ますよん(*^^*)


なんか髪の毛が長いみたいよ(ノ´∀`*)笑



ネットのプレゼント5side三日月に写真もあるから見てみてねん(* ̄∇ ̄*)♪



そんな感じ(*^_^*)



明日もエンジョイしましょーう(*´∀`)



ばいびー♪ヽ(´▽`)/



Kouhei ♪