今場所は熱いぜー!!!((o(^∇^)o)) | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


最近はね、
「gossip girl」と「OC」と「glee」を同時進行で見てます(  ̄▽ ̄)ンハハッ


あれやなww

頭パンク寸前w


毎回前作はどこまでいったっけ( ・∇・)?
状態( ´∀`)笑


でも脳みそがどんどん英語の脳みそになっていってる気がして楽しいです((o(^∇^)o))笑

字幕を見ずに内容が分かった時は凄い楽しくなるよな(*^^*)
その後に字幕も英語にして見て、
格好いい言い回しを真似してみたり(^ー^)


最終的には字幕なしの英語で見るのが好きです(*´∀`)


楽しい英会話の練習方法やんね((o(^∇^)o))アハハッ♪





そうそうそう!!

何が熱いかって大相撲ね!!!


日本の国技の大相撲!!!


昔っから相撲が大好きで5時が来たらテレビの前でずっと相撲見てました(^^)♪



んでもって今場所ね!!

稀勢の里関!!


強いねー( ´∀`)!!
もう顔に気合いがみなぎっててさ!!
見てるだけで熱くなる!

漢の顔!!って感じです(^^)!


大相撲って日本の国技のやけどさ、

モンゴル相撲があるモンゴルの方達が最近物凄く強かったやん!

朝青龍とか白鵬とか日馬富士 、あと鶴竜とかさ!



そんな中で日本の稀勢の里が今凄い勢いがあって、
見ていてとても面白い( ´∀`)!

明日13連勝中の白鵬と稀勢の里が相撲をとるから、

本当に楽しみな一番(*´∀`)!!


日本舞踊終わったらすぐ!すぐに帰らんかったら(°Д°)!!笑



皆も明日の5時50分前頃から是非大相撲を見てみてね(*´∀`)


楽しみだぜ((o(^∇^)o))ヒャッホウ!!




そんな感じ(*^^*)


熱く語ってしまった笑



それじゃあ、これから上田のゆうすけ君とご飯やから(  ̄▽ ̄)♪




ばいびーヽ( ̄▽ ̄)ノ




Kouhei ♪





創作おうどんとやら(°Д°)

讃岐うどん康平としてはびっくりです(°Д°)

美味しかったけどね(^^)♪


やっぱり俺は讃岐うどんが大好きってことを再確認させられました(  ̄▽ ̄)笑


ばいちゃ♪ヽ(´▽`)/