紫外線ぱねぇ(  ̄▽ ̄)w | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


今日もお天気がとても宜しかったなー( ´∀`)

でもしばらく外にいたら眼球が(°Д°)(°Д°)


紫外線強すぎて眼球がしぱしぱしてきたので、
早くサングラスを買おうと心に決めましたww


サングラスとか普段全然せんのやけどさ( ´∀`)

買うからにはお洒落に決めようと(^ー^)ウンウンッ




スラムダンクの宮城がしてるような、
真ん丸の小さいサングラスを買うおうかなと(*´∀`)



似合うやろか(ノ´∀`*)www

ジョン・レノンも顔負け張りにつけこなしてみせましょう(  ̄▽ ̄)w



買ったらまた載せますね(ノ´∀`*)






そうそう話は変わりますが、



わたし新しい舞台のお仕事が決まりましたのでご報告のほどを皆様に(*^^*)ウヘヘッ


~お知らせ~

舞台「ポチッとな。-Switching On Summer-」の出演が決まりました!!

【日程】
2013年7月10日(水)~7月15日(月・祝)

【会場】

俳優座劇場(六本木)
【出演者】

小野賢章・林野健志・木村敦・岡崎和寛・早乙女じょうじ・寺山武志・塩田康平前田希美・駒谷仁美(元AKB48・元SDN48)・西平風香・少年少女 他
【チケット料金】
前売5,500円 当日5,800円 (全席指定・税込)チケット一般発売 5月11日(土)10:00~◆カンフェティチケットhttp://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=117081 (セブンイレブンで受取)電話受付 0120-240-540(平日 10:00~18:00)◆ローソンチケットLコード:39052 (共通)WEBサイト 「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)
Lコードダイヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)


【あらすじ】2011年 夏28歳の岸利徹は学生時代の恩師・師岡に会うために母校である聖学院工業高校を訪れる。そこで師岡から、ずっと謎の存在だった生徒会室の「開かずの扉」について話される。その扉を開くと、中にはたくさんの謎のボタンがついていた。それは機械科教諭である師岡が発明したボタンだった。岸利は、その中の「過去に戻れるボタン」を押して10年前の高校時代へとタイムスリップする。ひとつの“運命”を、変えるために・・・そして過去に戻った岸利の前に懐かしい、ちょっとおかしな仲間たちが集まってきた。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんな感じo(^-^o)(o^-^)oワッフルワッフル


テニス以外での初の舞台やから、

全力で誠心誠意取り組みたいと思います(*´∀`)ガンバロウ!!



自分らしく熱く楽しくお仕事したいと思いますo(^-^o)(o^-^)oウンウンッ




ということで熱い男達ドンッ!!





さらにドンッ!!!






このメンバーでドリライの最中、
もっとも熱いステージをやれたことがとても嬉しかった(^^)!!

アドリブ部分を考えるのも楽しかったなー(*´∀`)!!


またやってみたいメンバーです(^ー^)




そいじゃ、

まったねー((o(^∇^)o))フーフー




ばいちゃ♪ヽ(´▽`)/



Kouhei ♪