んー、磯野家では、、、たまかな(*´∀`)シオペロッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


んちゃんちゃ(*´∇`*)

遅くに更新したら皆目がシパーンッなっちゃうかな(○_○)シパーン!!


昨日はおこでごめんなさい(*´∇`*)笑



怒ってないけどジャンピング土下座は見たい??



いや色んな人が振ってきたらそら俺としては?

やるしかないやろ?


的な( ´∀`)?

的な感じで( ´∀`)?笑















半端ねぇ笑

俺の運動神経半端ねぇ笑




そして本音をバンバン書くことも色々吐き出せて良いなと感じましたが、

多分あまり書きません笑


嫌な気持ちになる人がおるかもやから笑



でも今日も書きます(°Д°)ドヤァッ笑




なんでさ、子供の頃はあんなに転んだり犬のうん○を、踏んだりしてたんやと思う( ´∀`)?笑

ちっちゃい頃は皆前を向いて歩いてたからやんね( ´∀`)

色んなものに興味を持ってあちこちに目を配ってた(*^_^*)


今日の朝劇場入りする過程で凄い感じたよ。

皆下ばっか向いとる(°Д°)



前向こうぜー(ノ_<。)

空見ようぜー(ノ_<。)


下ばっか向いてるから転ばなくなったよ?犬のうん○踏まなくなったよ?

そんなんでどうすんだよー(;´Д`)



新しい発見ナッシング(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!


日々の通学通勤路に幸せを見出だそうぜ( ´∀`)

新しい発見に心揺れちゃうよ( ´∀`)?笑




皆下向いて、浮かない顔でせかせかせかせか、、、


笑顔で行こうぜー(ノ´∀`*)


悲しくなる(ノ_・,)



常々それは感じてたから俺は前を見て歩くように心がけてるし空もよく見ます( ´∀`)



今日の雲は早いな、今日は遠くの景色まで見えるな、

それだけでも感じることは出来るし、

感受性が豊かになるよね(*^^*)


俺ね、
人生を一番楽しく、感動的にするには 感受性を豊かにすることが一番の方法やと思うんや♪



ほんの少しのことで心が動いて感動出来る、幸せな気持ちになれる。



素敵やん(*´∀`)



そんな人間になりたいです(ノ´∀`*)







語っちゃったから切り替えて( ・∇・)笑


今日は立海楽屋前から( ´∀`)

プラチナ( ☆∀☆)




これねー、プレゼントで届いたタオルをノレンみたくしてるんや(*´∇`*)



かっけーやろ(*´∀`)

ナイスアイデアやろ(*´∀`)

さすが立海やろ(*´∀`)笑



かーらーの、



まりおとのツーショット(^ー^)♪



そしてそして明日はついに大千秋楽やん??

気合い半端ないよね(^ー^)!!!!

本間に!!!

すでに爆発しそう!!!


本間にばちこーーんっよっしゃ!!!って感じで!!





有終の美を飾るぜ!!!!!




ひゃっほう!!!!





常勝!!!


立海!!!




それでは、また明日(^ー^)!!


ばいちゃ♪


Kouhei ♪



P.S.
質問沢山あったから、またまとめて返すね( ´∀`)!