The Hawaiian trip second day~② | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


良かったら①から見てね(^^)♪




スクリーーーム( ´∀`)!!
右端だけ、てうっていう友達になった奴であとの人はたまたま出会ったって撮ってもろた((o(^∇^)o))笑




これはワロタwww
ずたぼろサンタwww




ぶれっぶれのポパイれおなと、ピエロけいすけと後ろにマリオすぐる( ´∀`)


初対面の俺に、皆本間にええ奴で最高やった(^^)♪♪
初対面関係なしにずかずかハロウィンパーティーに混じっていった俺を優しく迎えてくれました笑




蜘蛛の仮想してた可愛いワンワン(*´∀`)





そして街行く人に集合かけて集合写真撮ったった((o(^∇^)o))笑


アメリカ最ッッッッ高((o(^∇^)o))!!!!




これが2日目と3日目のハワイのわたしでした(^^)♪




4日目はワイキキの泊まってたんやけど、

ハナウマ湾てとこが綺麗って聞いたからハナウマ湾へ!
またまたTHE・BUS に乗って元気と共に行ってきました(^^)笑



美しすぎて焦った笑

何か説明受けてビデオ見てお金はらわな入れんのやけど、

価値ありました笑








あとはアメリカのお家にお邪魔してみたり♪





海老と戦ってみたり笑




THE・BUSをのんびりと待ってみたり笑





そんな感じで俺のハワイ一人旅は幕を降ろしたのでありました(^^)♪

もはや一人旅じゃなくなってたけどな笑



最ッッッ高にいい感じやったわ♪ヽ(´▽`)/ヤッフー♪



一期一会に感謝して、出会った皆、本間にありがとう(*´∀`)

皆のおかげで最高のハワイになったぞよ(  ̄▽ ̄)♪笑



そして長々と自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`)


嬉しい嬉しい((o(^∇^)o))



んじゃ、また書きますね(^^)


Kouhei ♪