斎藤ダニエル | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!





この子の名前( ´艸`)♪


というわけで、
私の癒やし、この子のお名前が決まりました
(ノ^^)ノワーワーパチパチヒューヒュ-






何となく(゚Д゚)!!!



なんとなーく

な、ん、と、な、く(゚Д゚)ドヤァッ!!





ダニエルっぽい(*´∀`)シオペロ笑


ダニエルって呼んでます(ノ^^)ノ


塩(゚∀゚)タダイマ、ダニエル♪

ダ(●´∀`●)オカエリ、シオッチ♪

塩( ̄∇ ̄)オッ!イイ表情スルヨウニナッタジャナイカ
塩( ̄∇ ̄)ヨシ!御褒美ニタップリノお水ダ

ダ(●´ω`●)カケスギチャ、ダ、メ、ダ、ゾ☆



どうしたの塩っちー(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)アワワワワッgkbr


ってなっちゃうからこの辺でダニエルの話題は封印( ̄∇ ̄)笑

しようと思ったけど、ふと思いついた(笑)
イケメンひでくんのワンちゃんってエルやんね?

エル、ダニエル
エル、ダニエル
エル、ダニエル

似とる(笑)


お見合いやな(笑)



今度持ちかけてみよう(笑)


よし!!
皆ダニエルのことを宜しくね(*´∀`)♪

近々ダニエルの成長日記書きます(笑)



あと、
もう1人俺の家には変な奴が住んでます(笑)


ワタシのお家の住人(笑)



東京に引っ越してきて三年半、
俺の家のトイレでずっと俺を見守ってきてくれた彼





貫禄が出てきました(笑)






引っ越し当初、
友達が遊びに来てトイレットペーパーに落書きをしていったんやけど、


なかなかのクオリティーで気に入っちゃって(*´∀`)笑


家の守り神にしてます(笑)


名前は、

吉田パウロ( ̄∇ ̄)



よっしーの愛称で皆に親しまれています( ̄∇ ̄)笑


壁には昔好きやったGLAYさんのポスターと、バスケット選手のポスターも見えてますねー(°°)

落ち着かないトイレですねー(°°)




知ってるー(*´∀`)シオペロ笑





こんな所かな( ´艸`)♪



ナニガダヨッ(゚Д゚;)(゚Д゚;)




って、塩っちファミリーを一部紹介( ´艸`)笑



まぁ、簡単に言うと 

こういうくだらないことが大好きなだけ(笑)



(*´∀`)シオペロ


何でもないことに楽しみを見いだす

くだらないことで笑けられる

そんな人生素敵やん♪

人間死ぬまで笑顔でおらんかったら(*´∀`)♪



さぁ!
これからもいい感じで、くだらないことを楽しめる人になってくぜい(ノ^^)ノヤッフー♪



そいじゃあ、
ばいちゃ(*^O^*)



康平♪