予想通りのばっきばき | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは♪

今日もバイト中の更新です( ´艸`)


因みに皆さんの予想通り、
この間の山籠もりはテニミュ恒例の地獄の合宿でした(笑)

ハンパなかったですはいっ

予想を遥かに越えていました


でも持ち前の明るさと諦めない精神で最後までやり切ることが出来ました!!!

本間に色んなことがあったけど、
立海の8人
健さん
ヒデさん
元ちゃん
JP
みかてぃー
神っち
アトム
んでもって俺。

この8人ならこれから何があっても乗り越えていけるっていうことを強く感じた合宿でした。

チームとしても1つ成長したと思うし、
これからも更に良いチームになっていくと確信もしました(^_^)


色々なことを考えさせられる合宿で、
青学、六角のキャストの皆さんとも仲良くなれたし、

本間に良かったです( ´艸`)


始まってみればアッと言う間で、
終わってみたら行って良かったと感じられる合宿でした♪

良い感じやん♪




この顔俺やつれきってる(笑)
覇気出さな(笑)




健さんかっけー(ノ^^)ノ



そんなこんなで昨日はダンスレッスン行ってきたんやけど、

その帰りの満員電車で、
筋肉痛とダンスでばっきばきの俺は1つ電車を待って座って帰宅してたんやけど


電車の中満員で皆さん凄い疲れきった表情をしてたんですよ。

そんな中俺の隣に座っていたサラリーマンの方がめっちゃ楽しそうにPSPでゲームをしてたわけ!笑



俺はもぉそれが気になって気になって(笑)


隣やったから小説読みながら横目でチラッと何度も覗いてたんやけどさ(笑)


そのゲームがスーパーロボット対戦ってゲームやって





あまりにも面白そうやったから今日買ってしまいました(笑)







完全に衝動買い(笑)



先月バイト頑張ったからいいんや!



合宿も頑張ったから自分へのご褒美ってことで( ´艸`)笑




俺も移動中めっちゃ楽しそうにやってみよう(笑)


満員電車で物凄い楽しそうな人がいたらそぉそれは俺です(笑) 




やっふー(ノ^^)ノ笑



康平♪