暖かいし色々と幸せや♪ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(^_^)


今日も朝から充実した素敵な1日でした( ´艸`)♪
早起きしたけんもぉ眠いよね!!


健康的な生活素敵やん( ̄∇ ̄)!!



てかてか毎日皆さん沢山コメント本間にありがとうございます(^_^)☆

最高の笑顔を浮かべながら毎日楽しみに読ませてもらっています♪

俺が皆さんに元気を与えれているのと同様に俺も皆さんのコメントに物凄く力を貰っています☆


本間にありがとうございます(^_^)
幸せです♪




そしてファンレターをくださった方も本当にありがとうございます(^_^)

全てきちんと受け取って何度も読ませて頂きました!!

皆さんのテニミュを愛する気持ちがひしひしと伝わってきて、
さらに意識が高まりました(ノ^^)ノ!!!!!

本間に頑張って最高の舞台に出来るように努力しますね!!!
ありがとうございます(^_^)




そして昨日の料理もなかなか評判が良かったので俺は嬉しい( ̄∇ ̄)!!!!

今日も作ったの載せちゃおかな♪





グツグツやね( ´艸`)
今日は冷蔵庫にあった残り物と豚バラで
味噌煮込み鍋を作りました( ̄∇ ̄)♪


作り方は出汁とるのがちょっとめんどくさいけど、


①鰹節で出汁をとって、
②醤油、酒、赤味噌で味付けて、
③その中に残り物の野菜を全部入れちゃう♪
今日は玉ねぎと長ネギとニンニクとお豆腐ね♪

④それに豚バラも入れて一煮立ちさして七味をちょちょっと( ´艸`)


これも10分くらいで作れるってか、
ただの鍋やね( ̄∇ ̄)笑




でも温まるしやっぱり半端なく、
美味しい( ´艸`)



俺料理上手やわー(笑)



はい調子のりました
ごめんなさい
ごめんなさい




でも美味しいんよ(笑)


それで昨日のコメントにあった質問で、
女の子に作りたい作ってほしい食べ物やけど、
なんやろね( ´艸`)!!



美味しいお味噌汁が作れる
とか物凄い魅力的やとは思うよね!!

まぁお味噌汁には好みはあるけどさ、

美味しいお味噌汁出されたらそれだけで俺はホクホクしちゃいます(^_^)笑


作ってあげたいのは作って欲しいもの何でも作ってあげるよ!!!

的なイケメンアピールも素敵やん笑



とか妄想してますはいっ




フィニアスとファーブで好きなキャラは勿論カモノハシペリー( ´艸`)笑


そして好きなシーンはいつもママが見にきたら片づいちゃってる所が物凄いこじつけ感あって大好きです(笑)



面白いよねー(笑)





なんか毎日ブログ長くなってしまってごめんなさい( ̄∇ ̄)笑
書きたいことが沢山あって(笑)


最後まで読んでくれてる皆さんありがとうございます(ノ^^)ノ



そんな皆さんに今日はプラチナペア( ´艸`)♪





どうしても厳つくなっちゃう塩っちといつもイケメンJPでした(ノ^^)ノ



良い感じ(゚∀゚)!いぇあ!!


明日も元気良く!!!
楽しむぜ!!




康平♪