なんだこのプレッシャーは‥ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは♪

今電車に揺られながら帰宅中です( ̄∇ ̄)


凄い帰宅ラッシュや!!!
なかなかのぎゅうぎゅう具合や!



こ、
これは筋トレになる(笑)




つって踏ん張りながらブログ書いてます( ̄∇ ̄)笑



そして、皆さんいつもコメント沢山ありがとうございます(ノ^^)ノ♪♪

毎回相当喜んで皆さんのコメント読んでますから!!


あなたのブログにコメントがつきました

このメールめっちゃテンション上がる(笑)
この気持ちは皆同じなはずや(笑)


それで毎回皆さんのコメント読んでて思うんやけど、

本間に皆さんのコメントには色々学ばされます!
なんやろ、
自分の考えがあるのは勿論やけどさ、
それとは違う考えを持ってる人も、
共感した上で更に考えがある人も、
コメントを読んでたら沢山のことが見えてきて
毎回確かに確かにと呟きながらコメント読んじゃってますよ(゚∀゚)!

本間にいつもありがとうございます。


幸せ者やよ俺は(ノ^^)ノ♪♪




写メどん!


大好きな仲間!!!
皆でごっはーん(゚∀゚)♪
アトムは用事で帰っちゃって、わたしは撮影です(笑)

次はアトムも入れてセルフタイマーで撮るぜヽ(゚Д゚)ノ!!笑


そして今日は新たなるツーショットをね( ̄∇ ̄)♪



誰でしょーか!


気になる(゚∀゚)?

誰やと思う(゚∀゚)?



ヒントはプリッ



(笑)
分かっちゃうよね(笑)


そぉそれはこの方ヒデさん!



カッケーよね本間に!!

良い感じ( ´艸`)


また明日(゚∀゚)!


康平♪