感極まった俺は | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

タイトルの続きが気になるよね
( ̄∇ ̄)笑



タイトルでどれだけ人を引きつけられるかは重要やと思う!!
でもタイトルはやっぱり難しいよね(´・ω・`)



ちなみに感極まった俺はバイト中そわそわそわそわしてニヤニヤして凄い変な人でした( ̄∇ ̄)




まぁ置いといて、



皆さんご存知の通り、
わたしはこのミュージカルテニスの王子様がデビューです!!
初舞台です!初作品です!




ひゅーひゅー

わーわー


ぱちぱちぱち


せいせい(( ̄∇ ̄)ノ



まぁまぁ笑

おふざけはこのくらいにして、




本間に嬉しいんですわたし。


ファンの皆様に物凄く物凄く愛されている
テニミュ


先輩達が作り上げてきた最高の
テニミュ


本間に素敵な最高の作品やと思っています。

そんな素敵な作品に出れることになって、

しかもデビュー作で




気合いしか入らない!!!!!



テンション上がってしゃーない!!!!!



本間にキャストの皆さんと共に最高の作品を作るよう頑張って努力して努力して努力して努力して!!!


頑張って頑張り抜くので!、



皆さん本間に宜しくお願い致します( ´艸`)




嬉しい幸せな気持ちに包まれていると共にやる気が半端ではない康平でした♪!!!




皆さんのコメント本間に嬉しいです幸せです( ´艸`)






そいじゃあ!!!


坊主の写メでも載っけちゃおうかな(゚∀゚)



見たい?



見たいの(¬∀¬)?







みーせない(゚Д゚)!!!!


ごめんなさい<(_ _)>




載せちゃってもいいかな!?



いいともー(゚Д゚)!!!


わーわーわー




はい笑





帽子取ったらこれ
全く同じ顔( ´艸`)笑





どうですかね(・∀・)?





良い感じ(∀)!!!!!!笑



康平♪