暖かくなってきたーいぇい | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

今日は雨がなかなか強かった!
で止んだと思ってジム行こうとして外出たら、
なんつう風や!

とんでもねぇ風吹いてましたね
( ̄∇ ̄)


びっくりした!

バイク乗るの怖くてお家に引きこもってました笑

風は甘くみたらやられるけんな!
瓦とか飛んじゃうよね!!!
やけん、
風が強い日はなるだけ皆さんお家の中でじっとしてすごしましょうね♪


っつうわけで今日はジムにも行けず、


これから公園でチョロッとトレーニングしてこかな♪

ずっとトレーニングは続けてるわけですが、
自分に課してるトレーニング課題が最初は本間にキツくて1時間以上かかってたのに

最近では20分かからず終わってしまいます!

完全に成長しとる(笑)

テンション上がるよね!!!

やけんそろそろ新しいメニュー増やすか負荷をかけるかしようと思ってます♪


自分の体が素敵な肉体になっていくのって見てて嬉しいよね( ´艸`)

ボディービルダーの気持ちが分かった今日この頃でした(笑)




なんて中身がねぇブログだ



ごめんなさい笑



っつうわけで今日もなんか写メ載っけようかな( ̄∇ ̄)♪

何にしようか(笑)


これもなかなかの髪型やし色やから心してね( ´艸`)笑











これねぇ、シルバーのモヒカン
( ̄∇ ̄)笑

モヒカン好きやったんよね昔!


つうかそぉいえば、
これ私が通ってる大学でMr.に輝いた時の髪型です( ´艸`)笑
学園祭で女装してたんもあって下スカートやし上はバスケのアンダーアーマーやし
意味分からん格好やね(笑)

1年生の時に大学の学園祭で、
Mr.コンテンストってのに出て優勝したんよね( ̄∇ ̄)笑

まさかこんな髪型であんなインパクトしかないことして優勝出来るとは思ってませんでした(笑)

でも出るからには優勝しよう思ってたから、
皆を楽しませれたし結果も残ったし、
良い思い出話ですね♪♪

良く言えば1万何千人の頂点でつ( ´艸`)笑
1万何千人もおったかな?笑


まぁまぁ笑

忘れてた!

良い感じ!!!




よし、
トレーニングしてきます♪

こんな時間にすんなよな(笑)



康平♪