花粉時々ハウスダスト | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

今日は暖かかったですね!
ぽかぽか日向ぼっこしようとおもったけど花粉のせいで二分で断念しました

春は大好きな季節やったのに花粉のせいで本間に怖い季節になりました(*_*)
目がしょぽしょぽする

杉は真っ直ぐ伸びるし成長も早いから住宅材として重宝されるという理由で森林伐採しまくって杉を植えまくった人間のツケが今明らかにきてますよ(*_*)

杉を使ってる建物に住んだり泊まったりしてる私も同罪ですね

はい、

反省します



まぁまぁ、笑


今日は劇団四季の美女と野獣を見に行ったよ!







1人で笑
ディズニーが本間に本間に大好きやけん、本間に最高に幸せな三時間でした!!

素敵過ぎたよ
ベルみたいな人と結婚したいね、うんっ笑

本間に素敵やったー

今でも夢の中みたいやわ

ほわほわしてる

ほわほわっ

ほわほわ男子

流行る



まぁまぁ、笑

でもあの作品はやっぱりカップルで見に行くもんやね(*_*;
カップルばっかりでドキドキしたよほわほわ男子(笑)

行ってから気付いたんやけど、今日ホワイトデー前日やったんやねー
そら多いわけだ
どこ見回してもナイスカポーばっかり!!

素敵やん笑


でも、隣のサラリーマンの方もお一人様やったから、


なんかねぇ、良かった笑



それで、ホワイトデー特別企画て、観覧者かバレンタインデーのお返しを文章にしたものを四季のキャストの方が呼んでくれるというイベントがカーテンコールの後にあって


色んな感動的なお手紙が読まれたんやけど、

その最後のお手紙で、何とプロポーズした方がいらっしゃって、
本間に素敵な気分になれました( ´艸`)
素敵な場にたちあえて私は本当に幸せです( ̄∇ ̄)
心がほくほくしたよ

本当に全てが全てが素敵過ぎた!

また絶対見に行こう♪




本間にほわほわやらほくほくやら色んな感情が出てきて役者として私成長しましたね!!
いやっほーう




スタッフさんに撮って貰ったよ笑
後ろのスタッフさんもにっこりしててくれて良かった笑
良い感じ( ̄∇ ̄)♪

右足を90度にしたらもっと良かったな!

次からは気をつけよう



康平♪