北航平2ndアルバム『akashic records』本日発売♪ | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。


akashic records

北 航平_kita kouheiの2ndアルバム『akashic records』が本日発売です。
1stと同じく、今回も世界10か国以上で実にひっそりと同時発売されてます(笑)

いや~、でもホンマに有難い事ですよ。
1stの時は、日本以外の海外ではヨーロッパが中心やったみたいなんですが、
自分は行ったことも景色も見たこともない様な、何処か知らない遠い国でも
こんなアホみたいな顔したボクの音楽を聴いてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいことです。
でも顔はアホみたいな顔してても、音楽はとことん真剣にやってます。

少しでも沢山の方に届けられる様に頑張りますので、宜しくお願いいたします。
是非買ってください!


ホンマ独り言やけど…。