ダイジェストムービーを作ってみた♪ | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

SoundLabel【サウンドレーベル】のスペシャルダイジェストを作ったので、
本家サイトより先行して、まずはYoutubeにて公開しております。

いつもお仕事で使ってる音楽制作ソフトのLogicの兄弟的(?)な映像制作ソフトの
FinalCutProを購入して、何が何だか全然よく分からないままなのですが、
色々と調べまくって、なんとかかんとか作ってみました。
基本は静止画の組み合わせですが、多少工夫してます。

しかもフルHD仕様なのです!
なので、画面下のメニューボタンの右から4つ目を「1080pHD」にすれば
フルスクリーンでもとても綺麗に観られますよ。

わりと評判がいいので、良かったら一度ご覧ください♪

ホンマ独り言やけど…。