ROUND TABLE@高円寺CLUB LINER | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

ROUND TABLE のサポートで
高円寺CLUB LINERでライヴ。

あっ、昨日の話なんですけどね。

高円寺の周辺ってすごく色んな
お店があって楽しいのを、今回
初めて知りました。

みんなで本番前にメシ食いに
行ったんやけど、中華料理屋と
ホルモン屋をハシゴするという
かなりキチガイみたいな事をして
すごく満腹で本番を迎えました。

ライヴ自体は楽しく、お客さんも
満員で盛り上がって、会場の酸素も
エエ感じで薄かったなぁ。

ああいう小さく古い感じのクラブでの
ライヴはちょっと久々で楽しかった。
無駄に低音がド~ンっていうの
キライじゃないなぁ。

そして、食い過ぎでドラム叩くのも
キライじゃないな、と気づいた。

まあ、あんまり体には良くないけど。


ホンマ独り言やけど…。