叫ぶ | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

あの~、ここだけの話なんですが
実はボク、寝てる時に叫ぶんです。

ていうか、叫ぶ「らしい」です。
自分では分からん事が多いからね。

しかも尋常じゃない叫び方らしい。
狂ったかと思うほど叫ぶらしい。

でも、たまに状況が分かってる時は、
ほとんどの場合は悪夢を見てる事が多い。
何かしらの助けを求めて叫んでるんです。
それがそのまま完全に起きるまで続く。
そういう時は自分でも凄く怖くて目が覚める。

そして、今日はたまたま一人やったから
現実世界に引き戻してくれる人がいなくて
結構長い時間叫び続けてた。

さすがに自分で気がついて目が覚めた。
1~2分間ほど叫び続けてた。

しかも、夜中にオッサンが本気の大声で
1~2分間ほど叫び続けてた。

うん、アカンよね...。
冷静に考えたらホンマにアカンよね。
近所迷惑にもほどがある。

近所の人はメッチャ怖いやろなぁ。
殺人でも行われてそうやもんなぁ。

しかも、季節的に窓が全開やったしね。

そういえば、ボクは暗い時間帯に
寝たら叫ぶ事が多いみたいやから、
明るくなってから寝なアカンのやった。

ていうか、それがアカンよね。

ていうか、この日記自体がアカンよね。


ホンマ独り言やねん…。



ホンマ独り言やねん…。-050918_1906~01.jpg