植村花菜@毎日放送(MBS) | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

ホンマ独り言やねん…。-ぷいぷい ホンマ独り言やねん…。-ぷいぷい

毎日放送(MBS)の番組「ちちんぷいぷい」で
植村花菜 さんのバックで演奏してきました。

生放送で生演奏という最も緊迫感のある状況の中、
結構エエ感じのライブが出来たんちゃうかなぁ、と。

前回のブログにも書いたけど、
関西人にとっては知らない人はおらんくらいの
有名な番組やから、このお仕事はかなり嬉しかった。
なんやったら、「関西のおもいきりテレビ」ていうても
過言ではない気がする。言い過ぎ?

でもホンマに楽しかった。
抽選で当選したお客さんも、すごい数やったし、
イイ緊張感の中でテンション上がりました。

色々な皆さんに感謝です♪
おおきにでした。


ホンマ独り言やけど…。