11月のライヴスケジュール | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

さて…と。

え~、そんなこんなで年明け早々に東京に引越しして音楽の仕事に専念するとか言ってイチビってる、アホみたいな顔してる私なんですが…、え~っと…‥

11月は一本も仕事がございません。

ライブのラの字も見当たりません。

去年の年末なんかは、何を勘違いしたんか、月に20本位ライブ入っててウハウハやったのに、今年の年末は散々でございます。
なんぼ引越しするから自ら少しずつ減らしてたとはいえ、月に0本とかはありえへん。

こんなんで東京行くとかチャンチャラおかしい。

え~っと、そういう訳なんで、来年以降に東京の田舎の片隅の激ヒマなコンビニとかでバイトしながらコソコソと猫の世話とかしてるボクを見掛けても、知らんフリして温かい目で見守ってやって下さい。

うん、ちょっとヘコんだ。
ホンマにありえへん。