あなたもスポンサー? | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

あなたもスポンサー?











{586280E8-6ACD-4BBB-BFE7-9D62BDA1A6F2}



一部記事ではご紹介されたりSNS等などでご存知の方もいるとは思いますが








今回ご紹介するのは




NAVI CARS × Fuji Speedway のコラボ企画で








{DCE9AA81-54E4-484A-A977-26BBBE02C610}



今流行りのクラウドファンディングにより皆様からお金を集めFSWのこちらの地下通路入り口にメッセージ入り看板を出しちゃいましょう!!






という企画で、金額によってはお名前や愛車の写真、GTやフォーミュラーWECといったレースのパスなどがもらえちゃうみたいです。





あと、この看板は一年限定でこちらに設置されるそうですよ〜







昨年50周年を迎えたFSWの一部に自分の名前が入るなんて…










{5B321D70-DE2E-4214-B59C-529F7C6171C4}



GTやレースなどでは超満員のお客様がサーキットに来られます!




きっと色んな方にサポートしていただいた方の車やモータースポーツ愛が目に止まるはず❗️












それと





大事なことを言い忘れていました❗️








実はこのファンディング











200万円を今月末までに集めないと成立しない企画で、現在1,848,000円集まり





のこり2週間で152,000円!!






皆さんの想い届けましょう❗️








詳しくはこちらで