なんでも鑑定団 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

なんでも鑑定団











今日は



あの❗️有名人にお逢いしてきました❗️











僕も昔から見ている『なんでも鑑定団』という番組に皆勤賞で出演されている







{67A2DB02-DA04-4011-A20A-7D87A37F395B}



北原照久さんです!









{A34EDB39-68CB-4BC3-BCDB-244FF78FE588}



風間印房の風間さんご夫妻と一緒に北原さん行きつけのお店でランチをし





山手町にあるブリキのおもちゃ博物館と普段は滅多には入れない北原さんの事務所にもお邪魔させてもらいました。

















ブリキのおもちゃや、北原さんが集めたコレクションも本当に面白く凄いものばかりでしたが




{D7B40413-878A-44A2-BC29-97CBA268828A}



僕はこの北原さんのDB11に目がいってしまい😅
眺めていたら






エンジンをかけてV12ツインターボのサウンドを聴かさせてくれたり








{BE2322BB-B8BE-4061-B61B-31EE50838CD0}



エンジンルームを開けて車をよく見せてもらいました。





北原さんと話しているだけで物凄い明るくて温かいオーラを沢山感じで来たので帰りは物凄く気持ちがルンルンで良かったです!!