AP決勝 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

AP決勝












おはようございます







2日経ってようやく書く気になれました。













{3F836263-94C4-4527-BD10-1363C31B4570}



AP決勝




結果はリタイア











富士戦での失速のリベンジとして挑んだレース。









{F4AB39BC-90A9-477C-9CBA-66CB938DCC48}



気持ち一つに



一つでも上へと 








{02DE40A4-2E78-4DC2-82C6-E9F83A116549}



素晴らしいピット作業で送り出してくれたメカニックの皆んなの期待に応えたくて、前を行く車を追いかけました













{A10A9B0B-0544-40B1-A6D1-E4B01251505E}



残り15周チャンスが来た



この周回の前にも2度36はこのコーナーでアンダーを出し飛び出しそうになっているのを見ていたので、真後ろにいれば何度かチャンスあるだろうと思って、36がコーナーでアンダーを出した瞬間にインサイドに飛び込み抜き去ろうとしました





しかし、相手は対LEXUS…


接触はNG










{A045CB85-9577-417C-A17B-C3FF423E4180}



しかし




事は起きてしまった。。


それを避けられなかった自分に腹がたつと共に、メカニック、エンジニア、スタッフの人達に申し訳ないと思い




ピットに戻り全員に 申し訳ない! ゴールさせれなかてすいません! と頭を下げました。


彼らから帰って来た言葉は 良いファイトだった❗️ 晃平なら次はやれる❗️ 次頑張ろう❗️と本当は悔しいはずの彼等が励ましの言葉をかけてくれました。





絶対にこの借りはきっちり返してやる❗️
と次のSUGO戦まで少し時間空きますが、しっかりと準備をして結果で恩返しが出来るように頑張ります!