ワクワクが止まらない | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

ワクワクが止まらない










{3D02D3B9-9780-4CBB-88D0-738C3B61567E}



今日は早起きをしてFSWへ❗️






{95B6D474-81FC-4545-B870-50FC9CDF5D4A}



朝からワクワクが止まらない理由は



Inter Protoの今季初走行=シェイクダウンの日だったからです。









今期もIPSにフル参戦出来ることになり、高橋設計の高橋さんはじめ、TEAM SAMURAIの皆さん、関係者の方々に感謝です!















{CAB85F07-9818-4812-A1B7-F80E08D8102D}



そしてなんと!!!




あの土屋武士さんがエンジニアを担当してくれることになったんです❗️









シェイクダウンの一発目は武士さんが行って来れて、走行上車に問題はないか全てチェックして来れました。





{F0021BD0-25DA-4870-A209-76C0B8343B13}



そして、いよいよ2回目の走行からは僕の出番!!



武士さんからアドバイスを貰いながら、そして確実にメニューを進めていきました。









{251AF24C-712C-4867-A5B3-21026E600F05}


セッティングを進める度に速くなる25号車!










{E9DFD334-77C3-4E49-A21F-508162D026A0}



全戦優勝させれる車を作るよ!!




と武士さんの力強い言葉やこの舞台を用意して頂いたTAO Racingの高橋さんに今度こそ優勝をプレゼント出来るように開幕戦までのテスト頑張ります❗️