Araiヘルメット | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

Araiヘルメット

 


 


 


 


冬の寒さが一段と増して寒い日が続いてますね〜


 


 


 


 


僕もこの寒さに負けず日々トレーニングや仕事をこなしています!


 


 


 


 


 


 



 


 


そんな中、僕がフォーミュラーデビューした頃(2002年)から頭を守り続け、サポートして頂いてもらっているAraiヘルメットさんへご挨拶に行ってきました!


 


 


 


 



 


 


担当の中里さんは写真は苦手な人なので写っていませんが、原田さんや


 


 


 


 



 


 


デビュー以来まだ一度もお会いした事のなかったアライヘルメット社長の新井理夫さんなどとお話が出来本当に良かったです!


 


 


 


 


 


 



 


 


皆さんも頭を守りたかったら僕らドライバーが安心して使用しているアライヘルメットを被って自分を守って下さいね〜