RX200t | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

RX200t













今朝は妻が用事で出かけ





娘を幼稚園バスが迎えに来るバス停まで送り














息子と二人っきりになったので





{A95323E9-9069-4341-BAC6-2977F6617558}



お世話になってるLEXUSセンター北店さんに車の洗車をお願いしに行きました。














{9B0E23E5-64A5-45C7-8BFD-AB0CFCD67681}



LEXUSには充実したキッズスペースもあり息子はここで40分くらい一人で遊んでました。














僕が店内の車達を見ていると…





息子が走って来て







{21F9725D-7ED1-4A77-9408-7CA92B4FDBAD}



なぜかこのRXに興味を持ち運転し始めました。












{2B659018-FFEE-4010-8601-3C5509D07C90}


よっぽどお気に召した様だったし、僕もRXには興味あったので


















{EC456682-05A8-4BB4-829C-F7E8F8F30F18}



お店にあった試乗車のRX200t F SPORTSでいざ試乗会スタート❗️

























コーナー二つ曲がった所で







{02DA06F9-9221-4A1B-9C46-C4603EA337FB}


息子は乗り心地が良すぎて寝てしまいました(笑)









肝心の乗り心地はと言うと、内装はRXそのままでエンジンがダウンサイジングされていて2.0L ターボなのですが、低回転からしっかりとターボが効いてるので全くもってかったるさはありませんでした!



んん〜ん









これはかなりイイ❗️❗️






見切りもイイし死角も少ないから、これなら嫁さんが乗っても擦らないかな?(笑)









2台目もLEXUS行っちゃいますか❗️