スタジオコメ | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

スタジオコメ












{FA9C0EA4-F3DD-4A70-B10B-6CA696133888}



今朝は埼玉県にあるスタジオコメさんにお邪魔しました❗️









ここは僕の4輪デビューからお世話になっているペイント屋さんで、今回は僕の2つ目のヘルメットの打ち合わせと、インタープロトのパートナーでもあり僕のパーソナルスポンサーの高橋さんのヘルメットのカラーリングの打ち合わせ、、











{7016A031-A758-4F5C-AC7E-5AA10E1592A2}



お二方とも仕事柄こだわりがあり、話を聞いていてとても楽しかったです。





それにしても高橋さんは本当に検断が早い❗️
サササッと話の内容が進み、あっという間に打ち合わせ終了❗️❗️








時間があったので



{F3FA717C-95C9-49BE-AFFA-ED97B2AF542A}



コメさんのお仕事場を初めて見学させてもらいました❗️









こちらです❗️



{0AE9C44A-9815-4BD5-98DF-7EC6586C6E37}



こちらの工房でお一人でペイントしているのにはビックリ❗️





{5B941D6B-15D2-4779-88CE-8AE677BC2AE9}



佐藤琢磨さんや次生さんなど、色んな有名選手のペイントを手掛けているのでもっと沢山の方で作業していると思っていました(^^;;







あ~~完成が楽しみだなぁ~☆