シェイクダウン | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

シェイクダウン















{7E194270-15C5-4680-A6DC-296A16760369}


昨日のGTA合同テストから一夜明け…













朝6時に起床






7時には御殿場apgに向けて出発。












そして





{E62E36B8-AD9B-42B5-9FFB-7D224A4C7D25}



今日は待ちに待ったカートのシェイクダウン












昨日までサーキットに居た









{8EE32E1B-F4EE-4C5E-84C2-E040D3121A0E}


和也もこの日シェイクダウンをする為に来ていました。










なんと





この二人


16年振りくらいに一緒にカートに乗りました(笑)










ご存知の方もいるかとは思いますが、僕達全日本Jrカート選手権初代ダブルチャンピオンなんです❗️



ダブルって凄く無いですか?(笑)













{5DB43F1A-0967-4BAB-ACC2-B7CEAAD5E3C9}



そんな二人を御殿場ウェザーが歓迎してくれました(笑)




てか、雨降るなんてどこにも予報なかったぞーーー(泣)













この雨の中




わざわざ僕達二人の為に





{B909ED57-91CE-4E60-90EA-93B3C15A0CC6}


カート会では誰もが知ってるエンジンチューナー(MASUDA SPEED)の増田さんも駆けつけてくれました。









そして



{DED2DB43-F3C1-41F3-99DA-ADD975035A75}



このお方❗️



なんと虎さんのお父さんが僕のカウルステッカーを貼ってくれました😂



贅沢な待遇✨











{A2D69A39-E6B5-4F70-97FB-22FCE090E067}


雨の中でしたがエンジンの慣らしもしっかり出来て、次回カート練習に向けて準備万端❗️







さぁて



明日もこのまま富士でお仕事🚗💨










あと1日頑張るぞ😎