テスト初日 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

テスト初日










悪夢のようなSUGOから5日












メカニック、スタッフさんの頑張りで完璧に直ったマシンで初日総合トップタイム












彼らの頑張りが報われた、出だし好調のいいテスト初日でした。













そして




もう一つ好調だったのが…

















そうヘイッキさんです



初茂木でいきなりのトップタイム


流石です!!








て、おい!



それお子様プレートだぞ(笑)












そしてもちろん



デザートもトップでした(笑)






明日はドライでテストが進められるといいなぁ~