Birthday | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

Birthday









今日17日は愛息子(晃士朗)の1歳の誕生日男の子







{69EB207F-79EF-4CF7-B344-BB7732E68CC5:01}




ちょうど一年前の今日はGTのSUGO戦の木曜日だったね。







そして


その週末のレースは荒れた天候の中走り切って






{FD9A27F0-78C5-48FD-8B19-C87146ED2A8D:01}




Birthday Winをプレゼントしたね!








{E1F4C775-8C40-4EC4-92D7-3B6F68B4A9A0:01}




この週末はWで嬉しい事が続いて、いま思い返すと少し怖いくらいだったよ。










{1C4C12C0-E362-4DCE-84D2-24818FEDC38C:01}




あの日から着実に大きく成長してくれてパパは嬉しいよ。







{2CB35A91-B5F6-4707-A278-0CC00CB24EBE:01}




今では、車を見ると『うぅ~~だーだ~』と言いながら興奮するよね。



間違いなく僕の子です(笑)











そして








{8674190C-748B-47FB-8297-686D5D91C855:01}


愛娘(雅)にとってもこの日は誕生日…



初めは張り切ってお姉ちゃんになるんだ!っと言っていたけど、いざ弟が出てくると今まで甘えられていたところを我慢しなくちゃいけなかったり、お姉ちゃんとして急に親に見られるようになったりと、大人では考えられないくらい、心の中は複雑だったんだね。



パパとママはそんな雅の成長を見て感じることが出来て嬉しいよラブラブ音譜








{DB71B004-629F-47E3-9DA1-A9FFBFF687D3:01}


それなのに、いつも怒ってばかりでごめんねしょぼん



大好きだよドキドキ




お姉ちゃん誕生日おめでとうクラッカー