僕の名前は! | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

僕の名前は!







だいぶ~~ん前の話ですが




長男の出産をブログに書いた際に、名前は近々発表しますと書いたっきり新聞などネットやらで発表されてたので、僕の中では勝手に皆さんに伝わっていると解釈してしまいあせる



発表せずにいたようなので発表します!!







photo:01




長男 晃士朗(こうしろう)




パパの晃という字を取って、生命の源でもある、明るい日の光に輝いて、周りの人に夢や希望を与え、武士のように強く立派な子になって欲しいと言う想いで付けました!







photo:02




今日は両じぃじとばぁばも参加して、横浜の平沼水天宮に晃士朗のお宮参りに行って来ました。







photo:03




お姉ちゃんの雅の時もお世話になった神社で、二人とも安産で生まれて来てくれたのでお礼を言いに音譜






photo:04




じぃじ、ばぁばも息子の成長ぶりにびっくりニコニコ


2ヶ月経ってないのに首座ったかなぁ~…?






さすがパパの子?(笑)







これからも家族4人よろしくね!


iPhoneからの投稿