レポート2 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

レポート2






さぁレポートの続きです。






続いては、今回一番エントリーの多かった車種ですDASH!





photo:01




トヨタ86DASH!

今回はATACKさんの協力もあり11台も集まりましたアップ







その86と同じ名前を持ってる






photo:02




こちらのAE86も負けてませんよ~DASH!DASH!





photo:03




なんと!

こちらは絵夢レーシングが手掛けたエビスサーキット12時間耐久仕様86


乗って見たけど、やっぱり昔の車は味があって楽しいね~キラキラ







続いては







photo:04




日産の伝説 R32







そして





photo:05




R34

RB26の音は本当にいい音しますよね~ニコニコ







ホンダユーザーに人気の







photo:06




S2000

仕事で乗ったことあるけど、前後バランスが抜群に良くて何せエンジンが良く回るんだぁ~























あら




photo:09




LSくんも


紹介しきれないくらいまだまだ沢山の車種がありましたが






photo:07




次回開催の際には、皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ








photo:08




それでは!

iPhoneからの投稿