松島観光 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

松島観光






今日の仙台は梅雨入り最後の晴れ間?
だったので、ちょっと足を伸ばして松島観光に行って来ましたDASH!






photo:01



松島(まつしま)とは、宮城県の松島湾内外にある大小260余りの諸島のこと。または、それら諸島と湾周囲を囲む松島丘陵も含めた修景地区のことである。日本三景の1つに数えられている。


By wikipedia





photo:02




強風の為笑顔作れず(笑)







photo:03




前は出来たウミネコへのエサやりは、いつの間にか出来なくなっていたので今回は眺めるだけ。








その後は




photo:04




魚介が美味しい場所なので、マグロ丼を頂きました音譜


臭みがなくめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ







瑞巌寺や近くの観光地を歩きながら



甘味処で


photo:05




白玉ぜんざいなど頂き、松島観光を満喫出来ました音譜


iPhoneからの投稿