お仕事 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

お仕事





先日



FSWにてブリジストンタイヤジャパンさん主催のお仕事をしてきました!






photo:02




この日は晴天晴れ



でしたが

風が強く時に雪がちらつくぐらい寒い日でした雪







photo:03




サーキットに着くや否や大量の色紙にサインメモ







photo:04




書き終わりドヤ顔(笑)





photo:05




そして今日の相棒!


86とPOTENZA Adrenalin RE002キラキラ







photo:06





沢山のディーラーの方々に

僕のドライビングとPOTENZA RE002 Adrenalinの良さを知ってもらえれたと思いますべーっだ!








そして今日はGTA合同テストに向け岡山へDASH!



久々の岡山




photo:01




明日からは沢山走って



いいテストにするぞ~ニコニコ



iPhoneからの投稿