名古屋オートトレンド2014 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

名古屋オートトレンド2014





3月1日2日とポートメッセ名古屋にて



2014名古屋オートトレンドが行われましたDASH!








photo:01




今回はBRIDGESTONEさんのステージでピストンさんと高橋敬三さんの3人でトークショーでした。








photo:02




ピストンさんとお仕事するのは初めてで面識もありませんでしたが、とても話やすくトークショーも盛り上げて頂きました音譜






来年の名古屋オートトレンドには僕も何か出展しようかと思ったイベントでした!




来年もし出展が決まったら
是非皆さんお越し下さいね~☆


iPhoneからの投稿