平チェカチャンピオン祝勝会 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

平チェカチャンピオン祝勝会







一昨日、FSWにて平チェカチャンピオン祝勝会が行われました!





photo:01





トークショーでは普段聞けないぶっちゃけ話やDASH!





photo:02





僕の過去の事を知るスーパーメカの小宮山さんが参加するなど、盛り上がりました!




photo:03





今回のトークショーのメインMCは、地元愛知県では誰もが知っているこの方【宮本忠博】





photo:04





沢山の方々に祝ってもらえてとても幸せでした音譜









そして

この日のもう一つのイベント





photo:05





ヒラテッツァ2号機のシェイクダウンDASH!





photo:06






こうして見るとなかなかカッコ良い~
キラキラ






photo:07





ダンロップ立ち上がり







photo:08




13コーナー入り口







photo:09




コカコーラコーナー入り口





初走行なのでちょいちょいトラブルレンチはありましたが…


無事にシェイクダウン出来て良かったです。



iPhoneからの投稿