AMAZING NIGHT!! | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

AMAZING NIGHT!!









昨夜



両国国技館で行われた







photo:01




LEXUS AMAZING NIGHTにご招待頂けたので行って来ましたDASH!







このパーティーは明日から行われる、2013東京モーターショーの前夜祭みたいなもので







photo:02



会場には現行のIS350hとLFA、LS600hが並んでいました。








7:30


パーティーが始まると、新しいLEXUSのラインナップや、LEXUSの今後のなどが関係者の方から語られました。












そして






なんと!!








モーターショーを前に






あの車達がお披露目されましたDASH!












その車は




こちら!





photo:03




RC300hと






photo:04




LF-NX






ん~~~ん


LF-NXは雑誌で見た感じよりは




photo:05




実際は大きくて


デザインはGood!!





ミラーの大きさとかライトとかは規格に合ってないので、このまま市販されるのは難しいと思いますが、楽しみがまた一つ増えましたラブラブ





photo:06




来年からはこいつと一緒にGTの頂点を目指して頑張りますアップ



iPhoneからの投稿