次は何にしようかなぁ〜 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

次は何にしようかなぁ〜




3連休の最終日…


僕は基本的に休日はお出掛けはしませ~んDASH!







なぜなら


それはどこに行っても混んでるからです(笑)


高速は渋滞するし車DASH!車車DASH!DASH!


ショッピングなんかしようものなら
人集りでゆっくり買い物出来ないからですガーン






しかし


今日は嫁さんの買い物序でに久々に100円ショップダイソーに行って来ました。






100円ショップって以外に面白いものが多く、ついつい買ってしまうんですが、思ったよりも使えなくて後で後悔するんですよね~ガーンショック!






そんな買い物の終わりに


車の雑誌をみていたら…





photo:01




新しいISが載っていて、つい欲しくなっちゃいました恋の矢



photo:02






photo:03




大分違いますよね~



photo:04




メーターなんてLFAっぽいもんなぁ~キラキラ





photo:05




やっぱりこっちかな(笑)


photo:06




LF-LC



photo:07






次はどっちにしようかなぁ~得意げひらめき電球




iPhoneからの投稿