お宮参り | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

お宮参り






こんにちわ晴れ






昨日は東名で通行止にあいDASH!


富士を出て6時間後(11時)に家に帰宅出来ましたあせる






photo:01





一時はどうなる事やらと不安に思いながら渋滞の中にいましたが車車車





日をまたぐ前に家に帰れたので良かったですニコニコあせる





そして



今朝は娘のお宮参りに行って来ました音譜






朝7時に起き時計




9時半には神社に着きDASH!


一番乗りで参拝しましたアップアップ




photo:02








その後も


全員でお食事したり割り箸





近くの写真館へ行き雅と家族写真を撮りに行きましたキラキラ





はぁ~


雅も一日疲れたろうだけどあせる




パパも昨日のFポンのの疲れもあって、今日はぐっすり寝れそうだニコニコぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿