ロンドン | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

ロンドン





今日は名古屋まで新幹線DASH!




ある方の壮行会に行ってきましたDASH!








そのある方とは…






photo:01





2大会連続金メダリストで





今回のロンドンで日本代表の旗手を務めるフラッグ


photo:02







そう




吉田沙保里 選手でしたビックリマーク



吉田さんとは以前



ジャンクスポーツに出演した時と、地元の成田山名古屋別院大聖寺にて



節分の豆まきを一緒にした事があり。




photo:03





その時に初めてお会いしたのがきっかけでしたビックリマーク






会場には1500人以上の方々が来ており、なかなか吉田さんとお話する事は出来ませんでしたがあせる






photo:04





最後に写真を撮ってもらう事が出来ましたアップアップアップ



ありがとうございました音譜





photo:05





栄監督もありがとうございました!







吉田さん



是非オリンピック3連覇を日本国民の為に勝ち取ってきてください!!




僕も世界チャンピオンではないけど、GTのシリーズチャンピオン取れるように頑張ります!



皆さんで一生懸命応援しましょうクラッカー



iPhoneからの投稿