ALL TOYOTA Motor Sports Festival | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

ALL TOYOTA Motor Sports Festival




お疲れ様です!





僕は昨日、今日とSUGOサーキットに行ってきましたDASH!




FT86の発売記念イベント



ALL TOYOTA Motor Sports Festival





photo:01







僕達は86は勿論、ISFなどでお客さんと同乗走行をしたり車DASH!





FT86を使った模擬レースなどを2日間かけて行いました。




photo:03




会場には色んなFT86がありました。




僕が86という車に興味を持ったのは、あの頭文字DことイニDを読み始めたのがきっかけでしたDASH!



そのイニDの中で藤原拓海がドライブするAE86は、皆さんもご存知通り力の差があるマシン達を次々に倒して行くあの姿に惚れて86という車に興味を持ちましたキラキラ



photo:02






そんな86のNEWバージョンに今回お仕事で乗れて本当に良かったですアップアップ




iPhoneからの投稿