Baby | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

Baby






今日は久々に石浦家にお邪魔してきましたDASH!DASH!





家に着くと石浦夫妻が出迎えてくれましたニコニコ








そして



赤ちゃんラブラブラブラブ



photo:01





優花ちゃんラブラブ!
可愛い~~☆






僕も抱っこさせてもらいましたひらめき電球





photo:02






ちょっとぎこちなくあせる
めちゃめちゃ緊張しましたかお汗




お祝いで
でっかいビニールプールをプレゼントしましたプレゼント




photo:03







早く一緒に入れる日がくるといいね☆



俺も男の子が欲しいなぁ~べーっだ!



元気にスクスク大きくなってね!










iPhoneからの投稿