三度目の正直 | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

三度目の正直

今日は



時間があったので時計


またまた『Voltage』車DASH!

に来ましたアップ




色々とアルテッツァの話や、世間話をした後…



一度Voltageを後にしました………






が…………しかし




アルテッツァの左足回りから異音が……ドンッドンッ



一度Voltageへ…


最初は分からなかったのですが、ホイールナットが緩んでいるのを発見アップアップ



今度こそDASH!



再びVoltageを出て、家路に向かう途中に車



再びトラブル発生ドンッ



ウォッシャー液が出なくなってしまいました…ガーン




再びVoltageへピットインDASH!



原因は不明でしたが、修理は無事完了しましたレンチ



二度あることは三度あるので、皆さんも車の点検は定期的にしてくださいねニコニコパー