にんたまラーメン@印西市~ユニローズと篭の鳥 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

この日に行きたかったお店に、(平日11:20頃)訪問

ここでまた食べログみてみると、定休日はなしですが、臨時休業があるみたい。

臨時休業っぽいですね。

近寄ってみる。

やっぱり、まあしかし、ここはぜひにまた行ってみたいので、メモ代わりに撮影。

火曜日には来ないほうが良さそう。

撮影している数分間に、4台くらい、駐車場に入場して、すぐに退店していたという事実は、書いておくべきかと(笑

その次に、ちとディープなお店でカツ丼をいただきましたが、それは明日にでも書いてみます。

 

立ち寄り地。

にんたまラーメン

 

メニュー

食事スペース

ゲームコーナー

写真右端はビジネスマンで、左端は30代プーか?^^;

それ以外には、50代以上の?けっこう年輩の方がゲームしてたので、意外な光景をみました^^;

(↑)ゆにろーずは8年ぶりだったっすか。

 

ピュッ飛ぶはずの餃子が焼き置きだったので、その時点から、まったく信用していない(笑

なので今回は、食べなかった。

懲役10年(笑