★★☆雲龍一包軒@セブンパークアリオ柏~昔ながらの冷やし中華~キンキン | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

アリオ柏3階にあります。

雰囲気

ここなら、落ちついて食事ができそうです。

ランチメニュー

今日は暑いので、これにしませう

春巻き追加で。

連れは、冷やし黒胡麻担々麺

酸味と辛味のバランスが取れたタイプ。

 

昔ながらの冷やし中華

肉類の具は、チャーシュー、蒸し鶏、ハムの3種類。

けっこう豪華です。

昔ながらの冷やし中華というと、天辺に海老またはチェリーが乗っているものをイメージしてしまいます。

こんな感じかな。

昭和のやつは、チープな内容の割に高かったと思うのですが(笑

天辺に、特別感を演出していたと思うんです。

 

今回食べたやつは、けっこういいけど、その点は違う。

★★☆(77)

てっぺんに、海老のせてみなはれや^^

甘さと酸っぱさの割合がちょうどよくって、麺はキンキンに冷やされている。

これ1518円でなく、1200円台だったら★3つでしたね。

 

春巻き

パリパリっと。

 

グランドメニュー