もちもちイカパンチ~★★なんば一番 たこ焼御殿@北習志野 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

GWなんか、早く終わればいいのに・・・と、思ったことはありませんか?

もしも旅行に行ったとして、ほぼ間違いなく混んでいるだろうし、普段より高いだろうし

GWに、何も良いことはない(笑

そんなわけで自分的には、どうにも動きにくいのがこの季節。

5月4日・・・

近場・・・例えば道の駅も、たぶん絶対に混んでいる。

そんなところに行ったとして(食事をしたとして)、何が良いことはあるのか?(並ぶのが好きな人以外)。

というわけで北習志野

 

メニュー

 

買ってきました。

10個入り、6個入りと比べれば割安。

たこ焼きは、特筆点なし。

 

イカパンチ

玉子が使われていまして、意外にも、たまごは、とろっと仕上げようかな?という痕跡が見える。

しかしね、実際にそうはなっていないですけども。

うーん、しかしこの(生地の)モチモチとした感じは、けっこうインパクトあるのではないでしょうか。

このイカパンチの味付けは、内緒(笑

決して期待はしないで、食べてみて下さい。

味は見た目通りで、けっしてオススメはしませんです^^