★★お食事処 竹乃@高津団地(八千代市)~かき玉とじ丼~メニュー組み合わせは無限 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

高津団地そばにある商店街(高津西通り商店街)の一角にあるお店で、お店の直ぐ側に、商店街専用の駐車場があります。

※買い物or食事をすれば90分無料。

帰りに、「お車ですか?」と聞かれイエスすると、駐車サービス券をいただきました。

 

平日12:00頃入店、ほぼ満席。

メニューはパッと見、10枚以上あって、それが両面 

ということは、、、

概要ですが、ここに載るとすれば20枚(かそれ以上)になるか、全部の撮影は諦めた。

刺身、煮魚、焼魚など、たくさんの種類。

その中から2種類ほど組み合わせたメニューがあって、それぞれAセット(200円)かBセット(300円)が選べる。

さらにそれに、揚げ物1種を組み合わせたメニューがあったりして(困った^^

 

ごはんと味噌汁の他に、しらすおろしがついているものがA、しらすおろしと目玉焼きがついているものがB。

セットメニューの中心価格帯は1600円くらいですかね。

その他に、壁メニューがあります。

カキフライは食べたことがあるので

 

 

かき玉とじ丼にしてみました。

でかい牡蠣が10個近く。

玉子には、やや強めに火が通っています。

牡蠣の旨味がしっかりと汁に出ているくらいですから、元はもっと大きい牡蠣だったはずと思います。

甘めの味付けで、ごはんの量は推定360g。

普通盛りで大盛りクラスですね^^;

★★(70)

値段だけ見ると高めに思われるかもですが、適正価格~割安だと思います。

そうでなければ、これだけ多くのお客が入るわけない^^